部課長奮闘記 vol.88

投稿日:2017.08.28

お盆が過ぎ朝、夜はめっきり過ごしやすくなりました。ガス部 高口です。

先週、ブログ更新が頭にないでぶろぐ古賀君と、野球大好きなその他2人、計4人でホークス応援に行ってきました。

ドームに着くやいなや、作戦会議と称し鷹正で一杯、二杯、三杯・・・徐々に応援モードに、さぁ、出陣だ!と席を立とうと思った間もなく、「おまたせしました。」どんぶり茶碗山盛のフライドポテトが運ばれてきました。「え~・・・今から~」プレイボールまであと少し、残すのはもったいなく、「すいませ~ん何かに包んでもらえないでしょうか?」尋ねると、「衛生管理上申し訳ありません。」との事

「だれじゃ~注文したのは?」「はい、ぼくです。ごめんなさい」でぶろぐ古賀君でした。仕方なく食べれるだけみんなで食べ、大半を残したまま後にしました。

次回からは、最初に注文しようと反省しつつ、いざ戦闘モードヘ!

点数が入るたびに、前後左右見知らぬ仲間とハイタッチ!その日は応援のかいあって、ホークス楽勝でした。(あ~何度行っても野球を楽しむのは現場ですね)と言うことでみんなで楽しい一日となりました。

来週、日曜日、月曜日、第一班の社員旅行です。仕事も暑くて辛い日もありますが、楽しい事が先に待っていれば辛さも半減します。(笑)

アーカイブ