部課長奮闘記 vol.113

投稿日:2018.02.27

昨日、ヒラカワのリフォーム工事を行って頂く共栄会(協力業者会)の研修、懇親会を開催しました。
平日の夜、仕事でお疲れのところ参加して頂いた業者のみなさんありがとうございました。
ガス部、高口です。
この共栄会、大工さん、左官さん、電気屋さん、水道屋さん、etc・・・・いろんな業種の職人集団です。
みなさん男気があり、若い営業メンバーが仕事をお願いすれば少々忙しくても「どげんかするたい!」と腕もさることながら頼りがいのある方達ばかりです。
前田!山口!古賀真!ジャンジャン仕事を頼めるようガンバルぞ!

話は変わりますが、昨年悔しい思いをした活力朝礼コンテスト、「今年こそはてっぺんをとるぞ!」と年明けより新メンバーで毎朝練習しています。
新メンバーには我が部署の工事担当竹田津、営業担当前田、配送担当口脇と選抜されました。
毎朝2階で練習しているのですが、1階の事務所内にも大きな声が響きわたり机で仕事している私も背筋がピンとなる思いです。

朝礼戦隊2代目チョウレイジャーがんばれ!

アーカイブ