ヒラカワ110番 第47回

投稿日:2018.09.08

みなさん、こんにちは!!

ご無沙汰しております。リフォーム課古賀真斗です。

先日の高口部長のブログの通り、一緒にブログを書いていた高椋さん、山口くんが退社し、このヒラカワ110番も前田くんと二人体制となりました。

いやぁ~寂しいですが頑張らねば。( `ー´)ノ

さてここ最近の私は、T様邸の浴室改修工事が完了し、次の現場に気持ちが向いている最中です。(T様邸の現場は今度アップします)そんな中、久々に先日行われた久留米大学の合同会社説明会に㈱ヒラカワ、参加してまいりました。前田くん、宮﨑さんが入社して約二年が過ぎ、緊張しながら就活生の前で説明していたことをすっかり忘れてましたね(;^ω^)

ここ二年でまた就活事情が変わったらしく、今年度の合同説明会の参加人数も少なくなっておりました。

そのおかげでヒラカワの話を聞いてくれたのはわずか…三人…

(>_<)

空回りな一日でした。でも、こんな日もあるさと前向きな専務の発言を聞き、もっと頑張ろうと思う最近でした。

アーカイブ