かせすっ隊 VOL.53

投稿日:2023.10.17

お世話になっております。かせすっ隊髙橋です。

最近寒くなりましたね!!

日中は涼しく動きが割と軽快にはなってきましたが、日が落ちるのも早くなり夕方になり始めると

焦る気持ちの中作業している事もあります。。

さて先月を振り返ると、9月の初めから怪我をして幸先が悪いスタートでしたが

メンバー皆が頑張ってフォローしてもらいました!

他にも、すまいる祭もありました!

沢山のお客様にご来場頂き、実行委員をさせてもらった手前不安もありましたが

無事に事故もなく終了することが出来、ホッとして9月も終了しました。

今月ですがすまいる祭での事前予約も頂き大盛況な月になっております。

夏の終わりを告げる草刈りや草取り、秋を彷彿させる庭木剪定、室内清掃等も増えてきました。

毎日目まぐるしい程のスピード感で1日が過ぎて行ってます。

今月もですが来月も着々とご予約を頂いており、

作業のご案内日程がどんどん伸びて行っておりお客様にご迷惑をおかけしております。。

隙間時間で出来る作業等少しずつにはなりますが可能な時はご連絡しますので、

どうぞちょっとした事でもお気軽にご相談下さいます様お願い申し上げます。

最近気温が下がり体調不良を起こしたり、

またコロナウイルス、インフルエンザも流行る時期になっております。

免疫力を落とさないよう皆様無理な運動や暴飲暴食等お気を付けください。

今年夏に入ってから「よくブログ見てるよ、大変そうやけどがんばってね」とお声を頂きます。

投稿する励みになります。ありがとうございます!

これからもしっかり月1以上で投稿できたらと思います。

写真は先日メンバー二人の草刈り前のツーショットです!

またブログ書きます。

ありがとうございました。

アーカイブ